べったら市 その四 〜寳田恵比寿神社 その五〜

祭神 恵比寿神
103-0023 中央区日本橋本町3-10




宝田恵比寿神社 その → 二(べったら市その一)三(べったら市その二)四(べったら市その三)



すっかり忘れておりましたが、
セントラルの毛むくジャラオから電話があって、
今日が宝田恵比寿神社の祭礼の、
べったら市であることを思い出しました。



べったら市の幟  寳田恵比寿神社




コモエスタの一番若い"国士ピラーノ"(仮)を連れて、
セントラルのベア岡、mskey153、ジャラオ、カッシーと合流。





べったら市  ヱビスビール



高いべったら漬けは試供品だけで済ませ、
そりゃぁあんた、恵比寿神社のお祭りだもの(←みつを。)、
当然ヱビスビールでしょ。(´∀`)



牛タン焼き  ころころ焼き




牛タン焼き、ころころ焼きはなかなか。




せんべい汁



これが、あの、南部せんべい汁。
確かにこれじゃグランプリは獲れないだろな。
だからなんですか??って味。。。




焼きそば  お好み焼き  たこ焼き




露店鉄板の、焼きそば、お好み焼き、たこ焼きに満足。



鶏皮餃子




ピラーノの買ってきた鶏皮餃子が絶品。



ホームレス飲み会



ダンボールをひいて毎年恒例のホー◯レス飲み会です。
久しぶりの旧同僚と盛り上がり
ついつい飲みすぎてしまって、
総武線を乗り過ごして、
なぜか終電を新宿で迎えて一夜を過ごし、
オカマと外国人ホステスばかりの始発電車で帰宅したことは秘密です。orz



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。