創作料理 龍峰

営業時間 11:30〜15:00/17:00〜24:00(土〜23:00)  ?
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-72 イーデンビルB1F



まだなんだかバタバタしているコモエスタ園。
私は朝から採用面接が三連発。。。
夕方にもまだお二人と会う予定がありますが、
午前中はこれでいっぱいいっぱいで、
いつも通り他人の人生に酔ってしまいふらふらです。
今日もまたやはり正午をかなり過ぎてから、
タヤパンと二人で赤坂の街へランチにぶらり。



イーデンビル  創作料理 龍峰



前々からちょっと気になっていた、
路上に看板がいくつも出ている居酒屋ランチ。
「創作料理・龍峰」さんとありますが、
外の看板の写真をみる限り、
ランチにあまり創作的なメニューは見当たらない。(^^;)



店内  ランチメニュー




典型的な地下一階の居酒屋的風景。
ランチメニューはほぼ外にあったものと同じでした。
いくら夜は居酒屋とはいえ、
今日日ランチ時「喫煙可」はどんなもんよ?ヽ(`Д´)ノ



豚甘辛どん(780円)  豚甘辛丼




タヤパンは、豚甘辛どん(780円)。
味はどうだか分かりませんがなかなかボリュームはあるようです。



鶏唐揚げ(680円)




おいらは、鶏唐揚げ(680円)。



唐揚げ  唐揚げの断面



ちょっとご飯が少ないけど、
この値段じゃこんなもんかな。
唐揚げは揚げたてでジューシィーでなかなか。



食後のアイスコーヒー



食後のアイスコーヒーまで考えると、
けしてCPも悪くなく、
やはりこの立地では頑張っていると思います。




第3回赤坂食べないと飲まナイトのポスター




→ 第37弾 食べないと飲まナイトin赤坂 14回目 赤坂のお店を食べ歩き!飲み歩き!街に密着した地域活性化グルメイベント。





おぉっ!!、こちらのお店も、
「第3回赤坂食べないと飲まナイト」に参加しているんだね。





第3回赤坂食べないと飲まナイトのパンフレット(表)  第3回赤坂食べないと飲まナイトのパンフレット(裏)




「さん六」さんにはなかったパンフレットが置いてあり、
全参加店の紹介と「ドリンクとお料理」が載っていました。





【「第3回赤坂食べないと飲まナイト」参加店の過去のブログ記事】

鶏餃子専門店 赤坂 よ志多 → その一
力士料理 富風 → その一その二
とんかつ 赤坂 水野 → その一その二
家庭料理 さん六 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十二十一




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。