ラーメン・甘味処 美松

営業時間 11:30〜20:00
定休日 木曜
273-0005 船橋市本町4-43-17




ラーメン・甘味処 美松  店頭のおすすめメニュー






都内の量販店のどこにもなかった、
DSC-RX100のアタッチメントグリップと、
フィルターアダプターを探しに、
船橋ビックカメラに行ってみました。
予想外にもすべてが揃って、
目的を果たして無事ランチタイム。
気になっていた甘味処のラーメンを試してみます。
船橋の雑踏の路地裏にある「美松」(みまつ)さんです。
 





店内  店内のメニュー



老紳士がお二人おでんで昼酒を飲んでいます。
明治より続く船橋郷土芸能「ばか面おどり」の名を称する、
海苔・エビ・アサリがのった「特製ばか麺」(700円)も気になりますが、
まずはデフォのラーメンを食べてみたい。
やっぱりミルクホール系のラーメンなのだろうか。
だったらカレーも試してみるかな。。。



ラーメン・カレーセット(700円)




ラーメン・カレーセット(700円)。




ラーメン  美松の麺




なるほど、鶏がらの正統派の醤油ラーメン。
この手のラーメンにしては、麺が少し太めで縮れ系です。




カレー  美松のカレー



カレーはビーフ味ですが具が少なく、
おそらく缶詰かレトルトをあまり加工していないものかな。
変に手を加えてしまったものよりも美味いけどね。。。
とにかくこの二つで、たった700円はCP高いっす。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。