らーめんトウマ

営業時間 11:30〜14:30/18:00〜24:00(休日11:30〜22:00)
定休日 水曜
262-0033 千葉市花見川区幕張本郷6-25-18





らーめんトウマ




梅林園にまだメジロがいないので、
ちょっとランチをはさんでみましょか。
とりあえず幕張本郷まで行ってみて、
ずっと気になっていたラーメン店に入ってみました。



店内  券売機




「らーめんトウマ」さん。
何年か前に千葉市若葉区から移転したお店とか。




トウマカードの案内と壁のメニュー  卓上の調味料




100円のトウマカードを購入すると、
ずっとサービスが受けられるというおトクなシステム。





コテしょうゆ(630円)





コテしょうゆ(630円)。




トウマの細縮麺




この極細縮れ麺は好みですけど、
ちょっとスープが弱いかな。。。
しょっぱさばかりが気になってしまいました。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。