いっぱい喰い亭

営業時間 7:00〜22:30(土11:00〜17:00)
定休日 日・祝
104-0028 中央区八重洲2-10-10




いっぱい喰い亭




八重洲と京橋の境界線にこんな路蕎麦の新店をハケーン。
どうやら夜は立ち飲み屋になるお店のようです。




店内  券売機




値段設定はあくまで路蕎麦の平均並み。
とても小洒落た爽やかな店内。





鴨南つけそば(480円)+大盛り(100円)





鴨南つけそば(480円)+大盛り(100円)。





カモ?




この値段でまともな鴨か合鴨が食べられるなんて、
正直あんまり期待していなかったけど、、、
・・・やっぱり予想通りの、
「ふん、こんなもんだべさ」というお肉が三枚。




蕎麦





蕎麦はなんともネチョネチョした独特の食感の個性派?です。。。





カレーホットで味変




蕎麦湯はありません。
途中でなんか飽きてしまったので、
卓上の「カレーホット」で味変をしましたが、
これまた「ふん、こんなもんだべさ」という感想でした。。。
てか、あんまり「いっぱい喰」えなかったんだけど。(ーー;)
まっ、値段相応かな。