そば処 二葉 その三

営業時間 7:30〜17:00
定休日 土・日・祝
101-0024 千代田区神田和泉町1-4-6 西川ビル





そば処 二葉 その → 





そば処 二葉




日曜休日出勤だったもので、
とても長く感じた一週間。
ちょっと早めのランチに、
半月ぶりのそば処・二葉を訪問。



かけそば(260円)+げそ天(120円)




かけそば(260円)+げそ天(120円)。




蕎麦を手繰る  KK(完飲完食)




時間が中途半端だったせいか、
天ぷらがちょっとお疲れ目でがっかり。
ただ久しぶりに晴れ間が見えて、
メチャメチャ暑くて汗をかいたもで、
塩分がとても美味くって、
思わずKK(完飲完食)しちゃいました。




修理の終わったMR-G



さて半月の入院から戻って来たMR-G。
費用は内部交換上限の15000円+税でおさまりました。
3度も壊れて修理を重ねておりますが、
もうコイツと8年も付き合っているとは驚きです。




G-SHOCK その → 
→ 「MR‐G」関連の記事