キリンケラーヤマト 新大阪駅店

営業時間 11:00〜23:30[土日祝〜22:00 ]
定休日 なし
532-0011 大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅3階




まるで台風10号を出迎えるように、
朝イチ東海道新幹線でまた大阪に戻りました。
午後はかなり台風の影響が強くなり、
まるでバケツを引っくり返したような、
横殴りの土砂降りですが、
新大阪駅から徒歩20分の法人とアポがあります。
駅前でタクシーを拾うつもりでしたが、
なんと大阪環状線が停電の影響で止まっており、
タクシー乗場は長蛇の列デス。
とりま早めに駅に着いておりますもので、
まずは遅めのランチだす。





→ がっつり洋食 キリンケラーヤマト2号店 | ★ばぼちゃん★の日々うらら - 楽天ブログ
→ 【大阪】これはすごい!!大盛りデカ盛りメニューがあるお店10選
→ 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!! キリンケラーヤマト 大阪駅前第3ビル店 ケラーオムドムB 特盛
→ ガッツリ食べたい時はキリンケラーヤマト 大阪駅前第3ビル | 関西おいしもの食べ歩き





フムフム、なるほど。。。。
知る人ぞ知る大阪のガッツり系、
麒麟麦酒系列のチェーン店が新大阪にもあるとか。
いつもは大手チェーンには行かないんだけど、
実は大学生の頃に、
キリンシティでアルバイト経験のあるワタシ。
こりゃ是非行ってみたい。





キリンケラーヤマト新大阪店  店内





キリンケラーヤマト・新大阪駅店デス。
キリンシティよりも、
ドイツ風ビアホール色の強い店内。






ランチメニュー  卓上の調味料





ランチはオムドム?、
ロースカツ、ヘレカツ??、
え?、エビフライ?
トンテキ?、しょうが焼き??
あんまりドイツ風ちゃうやんか。
ランチタイム、喫煙化は正直キツイな。
実際、隣りからかなり煙来てるし。。。






牛すじオムドム[スープ・サラダ付](850円)







牛すじオムドム[スープ・サラダ付](850円)。






牛すじオムドム  スプーン上げ






とろとろの卵とじに、
国産米のチキンライスにデミグラス。
そして口でとろける牛すじも絶品。
ただ+150円の大盛りにしなければ、
驚くほどのガッツリにはなりません。
(充分ボリュームはありますが。。。)
たった10円プラスなら、
牛すじよりもドーンとハンバーグがのる、
ハンバーグオムドムの方がお得かも。





ただタバコ臭がイヤだから、
多分再訪はありませぬ。。。