肉の店 鳥吉 京成大久保店 その二十九

業時間 14:00〜24:00
定休日 水曜日
275-0011 習志野市大久保1-29-3  






肉の店 鳥吉 京成大久保店 ↓
10
11121314151617181920
2122232425262728





生ビールで乾杯  惣菜



さて、恒例の反省会は、
いつもの通りに鳥吉です。
毎度しつこくてスミマセンが、
ここからは二人とも、
チャリをひいて帰ります。
まずは惣菜をつまみに、
生ビールで乾杯!!



串焼き  男梅ハイ
豚もつ煮  豚もつ



いつもの串焼きと、
いつもの男梅ハイ。
オススメの豚モツ煮は、
さすがに肉屋らしい完成度。
しかし昼間は暖かかったけど、
さすがに夜になると冷え込むねぇ。
VIP席をビニールで囲う、
温室シフトにしてもらえたけど、
足元から深々と冷えました。





今回のコース

走行距離 70.79km
平均時速 20.9km/h
最高速度 41.3km/h
走行時間 3:23 14


あれ?、今日はたったの70km??
チャリをひいて歩く機会が多かったのに、
平均速度が20km/h以上は頑張りました。
しかし久しぶりだったからか、
かなりヘトヘトに疲れたなぁ。。。





ソーセージとつくね





ソーセージとつくねで、
もう一杯ずつ飲んだら、
もうおウチに帰りましょう。
さて、ゾウ次はどこに行こうか!?
まだ秩父三十四ヶ所は早いかな。
いつかは琵琶湖一周もやってみたいな。