うどん おにやんま 新橋店 その三

営業時間 7:00〜23:00(土日祝〜15:00)
定休日 年中無休(臨時休業あり)
105-0004 港区新橋3-16-23




うどん おにやんま 新橋店 その → 





おにやんま新橋店




おはようさんです。
なんや?、ちゃうねん!
うどんの記事では、
毎度お馴染みの、
多重人格の一人、
関西弁のワテの登場やねんな‼
なんや、あんさん?!
ブラウザの「戻る」、
「<」「×」押したら、
あかーん!あきまへん‼
ほな、おにやんま新橋店にな、
三度目訪問したで知らんけど。




冷「大盛」ヒデコデラックス(750円)




冷「大盛」ヒデコデラックス(750円)。




肉・きざみきつね・えび天・野菜天・鶏天





肉ときざみきつねが乗ったうどんに、
別皿のえび天・野菜天・鶏天もオンして、
セルフおろし生姜&七味唐辛子や!
なんやこれホンマに贅沢やわぁ。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




箸上げ





うどんのコシを求めるんやったら、
やっぱし温やなくて冷やね。
次はおろし醤油にしてみよか。




ぶっかけをKK




ぶっかけやから、
つゆはかなりショッパイんやけど、
やっぱしKKヤメられへん、
知らんけど。




そやけど、ヒデコDXって誰やねんな??
(΄◉◞౪◟◉`)??