越後そば 東京店 その四

営業時間 7:30〜22:00
定休日 無休
100-0005 千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街B1





越後そば 東京店 その → 



大手町の森




午前ちう月末にイベントがある、
大手町のホテルを訪れました。
久しぶりに大手町の中心地区に来たけど、
街中に突然この森が出来ていたりと、
浦島太郎状態で目が点でございました。
(・Д・)



越後そば東京店



丸の内から八重洲へと、
東京駅の地下を通り抜けて、
日本橋方面へと戻る途中、
八年ぶりにこの一番街の路蕎麦店、
越後そばの東京店に立ち寄りました。



券売機  肉蕎麦つけ麺の案内




さて、何を食べようかな。
"港屋インスパイア"のラー油つゆの、
肉つけ蕎麦もあるみたいやけど、
券売機に貼ってはりました、
オススメにしてみよか。
知らんけど。




店内


一応イスもありますけど、
シンプルなセルフサービスの、
カウンターのみの立ちそば店内。




舞茸とろろそば(560円)+大盛(100円)



舞茸とろろそば(560円)+大盛(100円)。



蕎麦を手繰る



蕎麦にもしっかりコシがあり、
天ぷらも一応サクサク感があります。
この手の駅ナカ立ち蕎麦とは、
一線を画す完成度デス。



つゆ  KK



ややつゆのダシが薄っぺらいんだけど、
なかなかの満足度のKKでございます。