京橋 恵み屋 その二百三十七 〜夏そば鹿沼産地粉切り登場〜

営業時間 11:00〜売切迄/18:30〜23:00(土12:00〜/〜22:00)
定休日 日曜日・祝日・第三土曜日
104-0031 中央区京橋3-4-3 三光ビル1F
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/megumiya2001/
公式Twitter https://twitter.com/megumiyamaster
公式Instagram http://instagram.com/kyobashi_megumiya






→ 「京橋 恵み屋」過去記事一覧




京橋恵み屋
  夏そば鹿沼産地粉切りの案内




早いものでもう八月。
今日は土用の二の丑だそうですが、
一の丑で一応シマヘビのような、
うなぎは食べたので、
今日はやっぱり"う"まい蕎麦!!
週イチ必至の恵み屋に来てみると、
わーい!新しい地粉切りは、
鹿沼産夏そばとな。\(^o^)/





夏そば鹿沼産地粉切り【大盛550g】(800円)+鯖出汁変更(0円)






夏そば鹿沼産・地粉切り【大盛550g】(800円)+鯖出汁変更(0円)。






大盛の鹿沼産夏そば地粉切り  地粉切りを手繰る




夏草のような爽やかな香りがする、
お日様感たぷーりの鹿沼産夏そば。
辛めの鯖出汁キリとよく合って、
もうなにがなんだかたまらねーぺ?
おらー、四十九年間人並み以上に、
蕎麦を喰って来たつもりだったけど、
真夏の八月にこんなにも、
美味い蕎麦を喰ったことはなかったっぺ!!
いやマジで美味過ぎて涙出るっぺさ。
大事?




鯖出汁蕎麦湯




あんまり感動していたら、
あっという間に食べてしまい、
KK写真を忘れたっぺよ。
"鹿沼産夏蕎麦鯖出汁完飲完食"、
KNMS-NTsb-SBDSY-KKは、
まさか美味すぎるぺっよ!!
大事?大事??