うどん おにやんま 新橋店 その十五

営業時間 7:00〜23:00(土日祝〜15:00)
定休日 年中無休(臨時休業あり)
105-0004 港区新橋3-16-23




うどん おにやんま 新橋店 その ↓
10
11121314
うどん おにやんま 人形町店 その → 





おにやんま新橋店




ほな今日は、
アレサへ捧げる、
まいたけ天玉そばの
献杯で終わるつもりやったのに、
うっかり大盛にするの、
なんや忘れてしもうて、
案の定午後三時過ぎに、
腹がすいてもうたがな。
そやから久しぶりにオヤツで、
おくやんま?おくとんま?
いてこましたろか、知らんけど。






券売機




そやから千円入れてな、
ボタン、ポンポーンと押したらな、
なんやいつもよりお釣りが、
全然少ないがな?
なんでやねん?




値上げのお知らせ




なんや8月12日に、
値上げしたみたいやね。
何かいくら上がったんか、
全然わからへんがな。
後で昔の券売機の写真見よか?



ぶっかけ(330円)+ちくわ天(120円)+半熟卵天(120円)+ネギ多め(50円)




ぶっかけ(330円)+ちくわ天(120円)+半熟卵天(120円)+ネギ多め(50円)。





ちく玉天ぶっかけネギ多め(620円)  





ほんなら値上げは、
ちく玉天ぶっかけネギ多めで、
しめて560円→620円やわ。
内訳はぶっかけ並が300円→330円、
半熟卵天は90円→120円と大幅アップや。
ちくわ天120円、ネギ多め50円は、
据置きのようやで知らんけど。





箸リフト  半熟卵天




そやけどまだこの値段で、
この美味いうどん、
食わしてくれるんやから、
文句は言われへんけどな。
半熟卵天はもう頼まへんかも。




KK




ほんなら最後かもしれん、
"ちく玉天ぶっかけネギ増完飲完食"、
TKTMT-BKK-NGM-KKやわ、
知らんけど。