らーめん すけがわ その六 (閉店)

営業時間 11:30〜14:30/17:30〜21:30(日曜は昼のみ)
定休日 月曜日
274-0824 船橋市前原東1-9-1






らーめん すけがわ その → 
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事




しょいかーご  購入したミルキークイーン10kg
カルディ  カルディの杏仁豆腐




バイクを買ってから、
妻がワタシのことを、
無料のUber Eats扱いするのは、
雨でもけして無効にはならず、
やれ"しょいかーごで米を買って来い"だ、
"カルディで杏仁豆腐を買って来い"だの、
今週も"使いパシリ"を頼まれまして、
仕方なく車を運転して出かけました。




らーめん幸楽苑  チョコレートらーめん




ランチは怖いもの見たさで、
津田沼イオンのフードコートの、
らーめん幸楽苑で、
チョコレートらーめんに、
挑戦するつもりでしたが、
残念ながらチョコが品切れだとか。。。




すけがわ





てな訳ですぐ近くの、
"すけがわっち大好きなお○っち"、
もとい"○がっち大好きなすけがわっち"で、
味噌ラーメンをたべるっち。





券売機




さてメニューと値段は、
増税後の前回の五か月前と、
変わりないっちね。
味噌は決定として、
ラーメンがつけ麺か迷っちけど、
今日はラーメンにするっちよ。




みそラーメン(880円)野菜マシしょうが





みそラーメン(880円)野菜マシしょうがっち。





ブタ  天地返し





相変わらず化調と塩分は、
やや強めっちが、
ここはブタもスープも、
来る度に段々美味くなるっちねぇ。
菅野製麺のホギホギ麺は、
この味噌に良く合うっちよ。




シングルK




さすがにKKはしないっちが、
シングルKで満足っち。