らーめん すけがわ その九 (閉店)

営業時間 11:00〜21:00(日曜〜14:30)
定休日 月曜日
274-0824 船橋市前原東1-9-1
公式Twitter https://twitter.com/‪sukegawaraamen‬






らーめん すけがわ その → 
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事






らーめんすけがわ





緊急事態宣言が解除されても、
とりま今週は従来通りのワタシ。
しかし今日は前々から申請していた、
月イチの通院の為の有給休暇デス。
午前ちうは伸びまくっていた髪を切り、
午後の病院の予約時間の前に、
PCXですけがっちしてみました。
だって今日は血液検査やらないんだもの。
( ^ω^ )




つけ汁はお選び頂けます。



今日は久しぶりに、
つけ麺を試してみよう。
知らぬ間につけ汁が、
「お選び頂けます。」
に、なったようデスが、
今日はデフォ味噌つけで、
行ってみよか知らんけど。




みそつけ麺(890円)スタンダード・野菜マシしょうが





みそつけ麺(890円)スタンダード・野菜マシしょうが。





具と麺の丼  スタンダードのみそつけ汁


見た目は、初回のその二と、
全く変わらないようデスが、
味噌の豊潤な香りがして、
食欲をそそりまする。





麺リフト  一味と四川赤山椒で味変




嗚呼、これも全然美味くなってるわ。
しかしすけがわっちったら、
成長著しく、おそるべし。
味噌つけもまた一味と四川赤山椒の味変、
ベリマッチョに良く合うんでないの。




シングルK




もっと麺を食べたいなぁ!
と、腹六分目でシングルK。
いやマジで美味かったっす。