らーめん すけがわ その十二 (閉店)

営業時間 11:00〜21:00(日曜〜14:30)
定休日 月曜日
274-0824 船橋市前原東1-9-1
公式Twitter https://twitter.com/‪sukegawaraamen‬






らーめん すけがわ その → 十一
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事







朝イチは納車から一年経った、
パナチタンFRTD03を、
一年点検とブレーキオイル交換の為、
一週間の入院の予定で、
購入した自転車店に預けました。







さて先週はラーメン二郎札幌店でしたが、
やはり毎週土曜日になると、
長年の眉二郎シャッター隊参戦の習性から、
ラーメンが食べたくなる条件反射。
土曜シャッター隊のLINEグループで、



ラーメン二郎千葉店かすけがわでも行こうかな♪」



と、呟くと、
"すけがわっち"な二人が、
"すけがわりんぐ"な予定なそうで、
ワタクシも参加させて頂きました。




らーめんすけがわとPCX150  バイク三台




てな訳で、
"ひとひとまるまる"
すけがわの駐輪場に集合した、
バイク三台でございます。




店頭のメニュー




358日=11ヶ月24日ぶりのすけがわー。
ほな、373 日=1年8日ぶりに、
汁なしにしてみよか知らんけど。



仕切りのあるカウンター1  仕切りのあるカウンター2



昨年にはなかった、
コロナ対策の"仕切り"が、
カウンターに作られています。




汁なし(880円)野菜マシしょうが




汁なし(880円)野菜マシしょうが。




汁なし
ブタ  麺リフト



モヤシのみの野菜。
前回はホワホワトロトロの@豚でしたが、
今日は歯応えのあるタイプですた。
そしてホギホギの菅野製麺の□麺。



四川赤山椒入りのグルメミル  四川赤山椒で味変




前回とてもヨカッタ、
四川赤山椒の味変を試みるも、
ミルを回しても、
空回りしていて、
ほとんど出ません。
(;´Д`)



一味唐辛子で味変


仕方なく一味唐辛子で味変。
これはこれで王道デス。



完食




やっぱりここの4670は美味いなぁ。
ココでも1stロット最速の完食で一抜けデス。




tabelog.com