らーめん すけがわ その八 (閉店)

営業時間 11:00〜21:00(日曜〜14:30)
定休日 月曜日
274-0824 船橋市前原東1-9-1
公式Twitter https://twitter.com/‪sukegawaraamen‬






らーめん すけがわ その → 
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事



昨日の一日中雨から一転して、
すっかり気持ち良く晴れた、
折角の日曜日デスが、
今日は朝イチから、
コロナ対策で延び延びになっていた、
マンション自治会役員の第一回定例会。
どうにか役割分担も決定して、
散会になったのはなんとお昼過ぎ。
全戸に報告書類のポスティングを終えて、
家に戻り書類を整理していたら、
気がつけばランチを抜いたまま、
もうすぐ午後2時デス。
Σ( ̄Д ̄ )





らーめんすけがわ



PCXで一走り、
八回目のすけがわっちに、
行ってみたっちよ。




購入した食券




今日はコレに決めていたっち。
前回記事のコメント欄で、
ゆっき〜!?さんに、
オススメされた汁なしっち。



卓上の調味料



知らぬ間に卓上の調味料に、
グルメミル四川赤山椒が増えていました。
今日は味変でコレ入れてみよう。




汁なし(880円)野菜マシしょうが





汁なし(880円)野菜マシしょうが。





ブタ





今日も@ブタは立派で美味いデス。




天地返し  麺リフト





汁なしなので、
まずは天地返しで混ぜ混ぜ。
うん、この菅野製麺の極太麺、
汁なし最高に合うね!




四川赤山椒と一味で味変





ミルを回しても、
あんまり出て来なかった、
この四川赤山椒デスが、
一味も足して味変はvery good👍





汁なしの汁  KK




汁なしとはいえ、
かなり残った汁デスが、
思わず美味くてKKしてもうた。
来る度に評価が上がる、
すけがわっちでごわす。





夕陽とスカイツリー1
夕陽とスカイツリー2
夕陽とスカイツリー3