おそば 天かめ 平河町店 その十三

営業時間 7:00〜19:00(土祝〜15:00)
定休日 日曜日
102-0093 千代田区平河町1-1-9






おそば 天かめ 平河町店 
その → 123456789101112
名代 天亀 神田店 → その一








さて一週間ぶりの、
電車通勤の出勤当番。




行列のそばうさ  天かめ平河町店




電車は空いていたけれど、
そばうさは大行列だったので、
仕方なく天かめに回避しますた。
ホントは今のうちにそばうさを、
食い溜めしたかったんだけど。。。








満腹カツカレーセット(690円)+単品・春菊天(130円)





満腹カツカレーセット(690円)+単品・春菊天(130円)。




たぬきそば+春菊天  蕎麦を手繰る



作り手により、
味にブレがあるコチラですが、
今日のつゆは甘さ控えめ、
出汁強めの好みのタイプ。




カツ丼  カツ煮




しかしカツ丼のルックスは、
こりゃダメダメっしょ??
おばちゃんカツ丼に愛情感じないよ。




蕎麦湯  SCKK




本来もりそばの為の蕎麦湯ポットですが、
かけつゆを割りカツ丼のドンブリも清めて、
SCKKでご馳走様デス。




www.google.co.jp