おそば 天かめ 平河町店 その八

営業時間 7:00〜21:00(土祝〜16:00)
定休日 日曜日
102-0093 千代田区平河町1-1-9






おそば 天かめ 平河町店 
その → 
名代 天亀 神田店 → その一








さて緊急事態宣言延長で、
木曜日の出社当番も延長。
てな訳でやっとこさお昼ドキデス。
連休前より電車も人が増えましたが、
紀尾井町平河町の街も、
明らかに勤め人らしき、
人手が増えています。




そばうさ  店頭のテイクアウトの案内




休み明けのそばうさに行ってみるも、
こちらも明らかに客足が戻りつつあり、
すでに店外に行列が伸びています。
また今日から店内で、
テイクアウトの受付が始まりました。
しかし、残念ながら、
あまり時間がないもので、
そばうさらずに回避して、
天かめるワタシです。





天かめ平河町店  営業時間変更のお知らせ




こちらにも客足が少し戻りました。
店頭に営業時間変更のお知らせがあります。
5月中は月〜土7:00〜15:00の営業デス。
しかし「PM15:00」ってアンタ。(^ ^)




券売機




さて今日も満腹セットで行ってみよう。
常連のかぼちゃんによれば、
カレーは「アレ」だそうだけど、
立食い蕎麦屋のチープな「アレ」は、
実はワタシ大好きなんです。



満腹カツカレーセット(690円)+単品・春菊天(130円)





満腹カツカレーセット(690円)+単品・春菊天(130円)。





セットのたぬきそば+単品春菊天  蕎麦を手繰る





確かに最近つゆ甘くなったよね??
でもコレはコレで美味いんだわさ。





セットのカツカレー  スプーン上げ




うん「アレ」だ「アレ」。
いいなぁ、このチープ感。
しかし「アレ」な割に、
カツは揚げたてサクサクでなかなか。






KK



今週も満腹セット瞬殺完飲完食、
MPS-SS-KKでございました。