おそば 天かめ 平河町店 その六

営業時間 7:00〜21:00(土祝〜16:00)
定休日 日曜日
102-0093 千代田区平河町1-1-9






おそば 天かめ 平河町店 
その → 
名代 天亀 神田店 → その一





天かめ平河町店




午前ちうはみっちり会議で、
正午をだいぶ過ぎてようやく終了。
午後は三日連続横浜ですが、
お昼はこっちでちゃちゃと、
急いで済ませておきたい。
てな訳で58日ぶりのテンカメリオン。




店頭のセットメニュー




ここで初めて?セットメニュー、
食べてみよか知らんけど。




かき揚げそば+カレー丼(550円)




かき揚げそば+カレー丼(550円)。




かき揚げそば  かき揚げそばを手繰る





ほぼタマネギのかき揚げですが、
ふっくらサクサクしていて、
なかなかです。
ここの粉鰹節入りの蕎麦のつゆは、
温かい方が美味いかも。






カレー丼  カレー丼スプーン上げ




"蕎麦屋のカレー"を期待していましたが、
ちょっとレトルトチックで残念。




KK





おっと蕎麦を大盛にするの忘れていたから、
物足りない瞬殺KKでございました。