ダイヤモンド富士 2021春 その六

ダイヤモンド富士 2021春
その → 
千葉ポートタワー → その一その二
→ 「千葉ポートタワー」関連の記事




makoto-jin-rei.hatenablog.jp





さてさて、
有給休暇の最後の予定は、
ダイヤモンド富士2021春、
六日目、その六でございます。
ダイヤモンド富士?3
その一、土曜日の、
幕張の浜はやや右寄りで、
ダイヤモンド富士3
その二、日曜日の、
検見川の浜はやや左過ぎ。
ダイヤモンド富士1
その三、月曜日の、
検見川の浜は最高テッペンだったのに、
仕事帰りで一眼レフ&望遠がなく、
iPhone12proのみで残念。
ダイヤモンド富士2
その四、火曜日の、
いなげの浜は少し雲がかかって微妙。
ダイヤモンド富士?1
その五、昨日の水曜日、
アクアリンクちば前は、
完全に雲で隠れてアウトでした。



今日のテッペンは、
千葉みなと旅客船ターミナル・ケーズハーバーと、
千葉ポートタワー(4階展望室)とか。。。
三脚は結局買わなかったので手持ちデス。



ケーズハーバーとPCX150




まずはPCX150で、
ケーズハーバーに来てみましたが、
ここはおそらくコンビナートの建物が邪魔で、
富士山ちゃんと見えないんぢゃね??



千葉ポートタワーとPCX150



てな訳で千葉ポートタワーに移動デス。



千葉ポートタワー前の砂浜  千葉ポートタワー前のカメラマン勢



千葉ポートタワー前の砂浜。
今日もすでに顔見知りになりつつある、
カメラマン勢が横並びに陣取ります。
富士山の陰影は今日も全く見えません。



夕陽が一瞬出たが。。。




一瞬、雲から夕陽が出ましたが、
また薄く広い雲に吸い込まれて消えました。
今日も残念でした。。。
さすがに2021春は今日で最終回デス。
2021秋にご期待下さい。(^^ゞ