ラーメン二郎 京成大久保店 その七百四十四

営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11
眉鍋組Twitter https://twitter.com/mayunabegumi



眉鍋会  → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
花火観賞BBQ会  → 1(2014)2(2015)3(2016)4(2017)5(2018)6(2019)
眉鍋組遠征 → 12345678910111213


→ 「ラーメン二郎」関連の記事



ラーメン二郎京成大久保店



さて今週も眉二郎土曜シャッター隊。
ようやく歩道側にも、
日差しが届くようになりました。
で、折り返し2ndに初イスのかぼちゃん、
M爺、ワタシと続き、
最近"無色透明"になった小おじさん。



オレンジが黄色に



無色といえば、一時期には、
いつも同じUNIQLOのダウンで、
"オレンジ君"とも呼ばれていたM爺デスが、
最近はイエローに買い替えたのかと思ったら、
なんと自宅で洗濯をし過ぎて、
色が抜けて黄色になってしまったんだとか。。。
ユニクロの商品開発チームも、
この色合いは想定外のことでしょう。



小ブタの食券



さて、ワタシですが、
今日は久しぶりに、
この食券を購入しました。



小ブタ(800円)自動ヤサイ



小ブタ(800円)自動ヤサイ。



眉小豚



1470日=210週=4年9日ぶり眉小ブタ、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。



小ブタのブタ  麺リフト



一見、いつもと同じ位に見えるブタの量デスが、
丼の底からも次々にゴロゴロと現れます。🐽🐷🐖



シングルK



SCKK教の教祖が隣におりまして、
完食完飲を強要されておりましたが、
さすがにシングルKで腹パンでございました。



ラーメン二郎京成大久保店の臨休予定



さて来週デスが、
準定休日の木曜日だけでなく、
13日(水)、14日(木)が連日臨休になります。
ご注意下さい。