富田さとにわ耕園 (千葉市富田都市農業交流センター) その七

265-0041 千葉市若葉区富田町711-1
公式サイト http://www.tomita-kan.jp/
公式Facebook https://www.facebook.com/tomitakouen/



富田さとにわ耕園
(千葉市富田都市農業交流センター)
その → 





レブル1100と幕張の浜①  レブル1100と幕張の浜②



てな訳で、フイルムカメラF3を持って、
(Nikon F3 + Nikon Ai Nikkor 50mm f/1.4)
朝イチ、レブル1100で近場をウロウロするも、
特に目的地が思い浮かばずに、
実家に顔を出してみました。



先週の【お花見サイクリング2022】
→ ①第34回 佐倉チューリップフェスタ 2022
→ ②吉高の大桜 その六
→ ③まるみや
→ ④富田さとにわ耕園 その六



母に先週のお花見サイクリングの、
写真を見せて土産話をすると、
どうやら母もシバザクラや菜の花、
チューリップが見たい様子デス。
またバイクに二人乗りで行ってみる?
聞けば二つ返事で、
「行こう行こう」
と、いうことになりました。



富田さとにわ耕園の駐輪場とレブル1100



てな訳で先週はチャリで走ったコースを、
逆行程で船橋市内から富田さとにわ耕園へ。



シバザクラ①  シバザクラ②
シバザクラ③  シバザクラ④


シバザクラは先週とほとんど変わりません。
でもやっぱりフイルムだと、
ちょっと雰囲気が変わって写りますね。



ネモフィラ



ネモフィラは先週よりも少し開きましたが、
見頃はまだまだ先のようデス。



菜の花畑  菜の花



菜の花は先週よりも、
少し花が増えたような気がします。
まだまだしばらく楽しめそうな感じデス。



⇩ ⇩ ⇩

⇩ ⇩ ⇩