生蕎麦 亀よし その三

営業時間 10:30〜16:00(土曜日〜14:30)
定休日 日曜日
104-0033 中央区新川1-24-7



生蕎麦 亀よし → その一(そば処 武田)



生蕎麦亀よしとPCX150



さて、毎月恒例の給与明細配達人で、
朝からPCX150で担当現場を右往左往。
ランチは5ヶ月15日ぶりの亀よしデス🐢
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)



券売機



🐢🐢カメカメエブリバディ❓❓
コチラが「亀島」や「天かめ(天亀)」と、
関係があるのかどうかは不明のままデスが、
「そば大盛券」を使うと、
やっぱり黒田節のような器になるんだろうか。
試してみましょう。



春菊天そば(490円)+そば大盛券(150円)



春菊天そば(490円)+そば大盛券(150円)。



大盛の春菊天そば  大盛の春菊天そばを手繰る



おおっ‼️、
やっぱり、この、
黒田武士系の器になりもうした。
おそらく亀島や天かめと同じく、
麺が2倍になっています。






春菊天を崩す



サクサクの春菊天を崩して、
蕎麦と一緒に啜る幸せ。
この春菊天といい蕎麦といい、
やっぱり🐢天かめ🐢亀島と、
かなり共通点があるなぁ。



黒田節KK



つゆは飲め飲めの飲むならばKKでございました。