おそば 天かめ 平河町店 その二十

営業時間 7:00〜21:00 (土・祝〜15:00)
定休日 日曜日
102-0093 千代田区平河町1-1-9



おそば 天かめ 平河町店 
その → 12345678910
111213141516171819
名代 天亀 神田店 その → 1




天かめ平河町店とPCX150



さて、朝イチ関連会社との会議があって、
別にzoomでも良かったんデスが、
事前に同じ部署の同僚と作戦会議もあるもので、
PCX150でコモエスタ分園に定時出勤。
ランチは40日ぶりの平河町・天カメリオン。



春菊天(460円)+そば大盛券【2倍】(120円)




春菊天(460円)+そば大盛券【2倍】(120円)。




大春菊天そばを手繰る  黒田節丼蕎麦湯




やっぱりこの春菊天のタイプや、
「サンコウ食品」の麺、
券売機の「そば大盛券(2倍)」、
そしてこの黒田節丼とか、
そば処亀島と共通点が多いんだよなぁ。
ラーメン二郎の系統には詳しいけど、
この路蕎麦グループの歴史は全然知りません。
噂によると「天かめ飯田橋店」は、
幾度かの店名変更を重ねて、
「そば処・亀島飯田橋店」になったとか。
「天かめ」と「亀島」、
なんらかの関係はあるのでしょう。
詳しい方がいたら教えて下さい。




そば処 亀島 
その → 




なーんて、
考えながら食べていたら、
KK写真を撮り忘れちゃった。。。