ラーメン二郎 柏店 その二

営業時間 11:30頃~14:30頃/18:00頃〜21:00頃
(土曜日・日曜日・祝日 11:30頃〜16:00頃)
定休日 月曜日
277-0872 柏市十余二249−5 MEM柏 1F
公式Twitter https://twitter.com/genkimoriya





ラーメン二郎 柏店 → その一
ラーメン二郎 守谷店 【移転】 その → 
→ 「ラーメン二郎」関連の記事




レブル1100で出発



さて、妻が義娘のお母さんに、
お庭のハーブを摘み取って作る、
リース作りに誘われたそうで、
レブル1100で船橋駅前にて、
お土産を買い込んでから、
妻を鎌ヶ谷の義娘の実家に送りました。



MEM柏とレブル1100  ラーメン二郎柏店



てな訳で、
ワタシはそのまま、
ラーメン二郎柏店に、
127日=4ヶ月7日ぶり、
二度目の訪問デス。






整列時のお願いとつけ麺の案内



今回の目的は、
この「つけ麺ごま味」。
守谷時代を含めても、
ココでつけ麺を頂くのは、
今回が初めてデス。



券売機  購入した食券



前回よりも更に値上げをしたコチラです。
購入したのは小ラーメン+豚増し+つけ麺変更の3枚。



小ラーメン(900円)ヤサイ+豚増し(150円)+つけ麺ごま味(100円)




小ラーメン(900円)ヤサイ+豚増し(150円)+つけ麺ごま味(100円)。




つけ麺の麺  つけ麺のつけ汁ヤサイ豚増し



思ったよりもつけ麺の麺が多くてビクーリ。
そうだった、忘れてた。。。
ココはヤサイ増し・豚増しはスンゴイんだった。



豚増しのブタ  麺をつけ汁に絡める



ブタは前回よりも好印象なしっとり系。
つけ汁は酸味に頼ったタイプですが、
この麺量はむしろ酸味に助けられました。



シングルK



美味しくて、美味しくて、
夢中で気がつけばシングルKデスが、
二日連続で二郎のつけ麺で、
腹はち切れんばかりデス。




⇩ ⇩ ⇩
【次の記事】