Rebel × GB × CL Meeting 2023 @千葉

2023年10月21日(土)10:00 - 15:00*1
フェスティバルウォーク蘇我
ハーバーシティ第二駐車場
260-0835 千葉市中央区川崎町51-1
公式サイト https://www.honda.co.jp/rebel-gb-cl-meeting/
Rebel × GB × CL Meeting 2023





→ Rebel × GB Meeting 2023 @千葉




フェスティバルウォーク蘇我



さて、今年もホンダ主催の公式ミーティング、
Rebel × GB × CL Meeting 2023@千葉に参加しました。
去年は朝イチに伺いましたが、
今年は眉二郎シャッターの後に午後イチです。




開催スケジュール



昨年は初の公式ミーティングで、
全国で二回目の開催ということで、
日本中のナンバーが集まっておりましたが、
今年は関東のナンバーが多いようデス。
また前回はレブル×GBの2車種でしたが、
今年はそれにCLも加わりました。




会場1  会場2



会場も去年はフェスティバルウォーク蘇我の、
海側の広場が使われましたが、
今年はハーバーシティの第二駐車場が、
貸切で使われました。
(トイレがありません)
また、入り口で誘導され、
車種別に駐車場所が異なります。



レブル群1  レブル群2



レブル群にマイレブル1100を停めます。



マイレブル1100  他のレブル100



他のユーザーのカスタムを見るのが、
一番の楽しみなんもので、
出来ればレブルは250・500と1100は、
停め場所を別にした方がよかったかも。。。
また今年は一人の知り合いにも会えそうにありません。



受付  記念品等



入口ゲートでもらった、
リストバンドを装着して、
受付に行って掲示すると、
このA5のクリアファイルと、
ステッカー、ドリンクを一本頂けます。
去年は、もっといろいろ頂けましたが、
今年はこの他は午前・午後に、
じゃんけん大会があるだけのようデス。



グッズ販売  サプライヤーブース




グッズ販売も、目ぼしいものもなく、
サプライヤーブースも寂しくて残念。
正直こんな感じでは、
とてもじゃんけん大会まで、
時間を潰せそうにありません。



フォトスポット1  フォトスポット2
ホンダのトレーラー



フォトスポットはグループに占領されて、
なかなかボッチ参戦者には利用が難しく諦めました。



ホンダのフラッグとマイレブル1100



一番人気のなかった、
ホンダフラッグ前で、
どうにか一枚マイレブルを撮影し、
わずかな滞在時間でしたが、
足早に自宅に帰りました。




記念品等  去年と今年のリストバンド




*1:雨天決行