そばうどん 鈴家 その三 〜きつねそばを極めてみる その四十四〜

営業時間 8:30〜21:00
定休日 日曜日
272-0033 市川市市川南1-1-16
I-I-linkタウンいちかわザ・タワーズイースト2F



そばうどん 鈴家 その → 







【前の記事】

⇩ ⇩ ⇩




いちかわザ・タワーズイーストとPCX150  鈴家



さて、原木そばをKK後、
得意先に電話をしてみると、
担当者の方は10時過ぎの出社予定とか。
このまま真っ直ぐ向かってしまえば、
かなり早く着いてしまいます。
ん?、原木中山駅から市川駅なんて、
バイクなら10分くらいの距離だよな。
てな訳で年末きつねが売り切れだった、
鈴家に向かってしまいました。
久しぶりの1日2食そばは、
ダイエットに反しておりますが、
今日は多めに見て下さい。
さすがに80円でも大盛は遠慮します。



かけそば(350円)+きつね(50円)



かけそば(350円)+きつね(50円)。



きつねそばを手繰る  絶品の油揚げ



油揚げは半身正方形一枚ですが、
厚みもあって味付けも絶妙。
蕎麦はやはりコシも香りもあり美味いです。



色の薄いつゆ  完食完飲



このカエシの薄いつゆは、
本来ワタシの好みではないですが、
この出汁はかなり美味いデス。
で、この出汁の良さは、
天ぷら無しの方が分かります。
短時間の二杯KKでしたが、
全く違うタイプの二杯に大満足でございます。









www.instagram.com