肉そば 豊しま 飯田橋店 その四 〜肉そば・肉南蛮そばを極めてみる その十八〜

営業時間 6:30〜18:00(土曜日のみ〜14:30)
定休日 日曜日
162-0822 新宿区下宮比町1
公式X https://twitter.com/toshima29



豊しま 飯田橋店 → その一その二その三
豊しま 江戸川橋店 → その一
豊はる → その一その二






豊しま飯田橋店とPCX150



さて、今週は今日、明日と、
また昼ドキの作業がありまして、
ちょっと早めのランチも復活。
"肉そば・肉南蛮そばを極めてみる"には、
絶対に避けては通れない、
屋号に"肉そば"を冠するコチラに、
PCX150で伺いました。
41日=5週6日=1ヶ月12日ぶりの、
"肉そば豊しま飯田橋店"デス。



店内のメニュー



さて、コチラにかけそばはありませんが、
揚玉のみのたぬきそばが330円なので、
おそらく厚肉は350円の設定と思われます。
通常の肉そばの肉は150円でしょうか。
大盛は240円なのでマイルール完全に🆖。



元祖厚肉そば(680円)



元祖厚肉そば(680円)。



元祖厚肉そばの肉  蕎麦を手繰る



厚肉はちょっと固い日もありますが、
今日はトロットロの走召ネ申月豕‼️
あ、いけねぇ、ダイエット的に、
揚玉抜こうと思っていたのに、
コールするの忘れてもうた。
でも、ココの肉そばには、
この揚玉が合うんだよなぁ。
やっぱり抜かないでヨカッタ。



完食完飲



今日も是れはうまい
大満足のKKでございました。