西國三十三所順打ち巡礼記

旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】

立喰そばうどん 豊はる その十六

営業時間 6:30~18:00 (土祝~15:30)
定休日 日曜日
101-0052 千代田区神田小川町3-11-10
公式Instagram https://www.instagram.com/toyoharu01





立喰そばうどん 豊はる 
その → 
十一十二十三十四十五
肉そば 豊しま 飯田橋店 その → 
肉そば 豊しま 江戸川橋店 その → 





豊はるとPCX150



さて、冷たいきつねそばは、
まだしばらくネタがありそうデスが、
肉そばのほうはもうネタ切れ寸前。
豚肉、牛肉だけではなく、
鶏肉もOKにすれば、
もうしばらく続けられそうな悪寒。
確か豊はるに「とりそば」があったので、
PCX150で2週=14日ぶりに行ってみました。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)







券売機  9月のおすすめ!イベリコ豚肉そば(750円)




前回までは確かにあった、
「とりそば」のメニューがありません。
諦めてヘルシーに「三陸生わかめそば」を選び、
ついつい発作的に「パイカ」を追加して、
食券をお姉さんに渡した後に、
「9月のおすすめ!イベリコ豚肉そば(750円)」
を、ハケーン。なんだよ、気が付かなかった。
次回は絶対これ食べましょう。
麺大盛は200円なのでマイルールNG。



三陸生わかめそば(400円)+パイカ(240円)



三陸生わかめそば(400円)+パイカ(240円)。




三陸生わかめとパイカ  蕎麦を手繰る



イカを入れたら、
すっかり主役であったはずの、
三陸生わかめが脇役になってもうた。
ダイエット的には揚玉も抜くべきでした。



完食完飲




ともあれなかなか、
満足感の高いKKでございました。