プロフィールバトン

ケータイ


ほぇ!!。
メグテキさんから、こんなバトンを戴きました。
せっかく戴いたものに対して[余話・与太話]なんて失礼なんですが、
このブログのカテゴリー上、申し訳ありません・・・。
ネタ切れブログですんで、謹んで頂戴致します。




Q 01. 貴方の名前とその由来は?
ハンドルネームは「はてな」の登録の時に、
ただの「ID」だと思って適当につけました。
自分と、息子2人の名前です。
本名は、難産だったので、
命の恩人の産婦人科医の苗字の一字からもらったそうです。




Q 02. バトンを回してくれた人の印象は?
現実にお会いしたことがないので想像ですが、
文体に「かわいらしい」印象があります。
大変失礼ですが、自分と同じ「匂い」を感じます。(笑)



    
Q 03. 性別、種族は?
オスです。
北部モンゴロイドでかなり弥生系です。



   
Q 04. 使ってる携帯の機種は?
故障して無料交換されましたが、
自分の携帯歴代使用期間最長記録更新中の、
NTT DoCoMoP900iであります。
カスタムジャケットはもちろん「ZEN」です。   




Q 05. 普段着はどんな感じ?
普段着はスーツになっちゃいますねぇ。
土日の服はかみさんにまかせっきりです。
着物を着てみたいという憧れはあります。




Q 06. 年齢はおいくつ?
36です。今年37になります。
あと三年三ヶ月で「不惑」になれる自信はありません。   
30の時に「立」てた覚えもありませんが・・・。




Q 07. 自分を変態or変人だと思いますか?
ええ、そうですね。かなり自覚症状があります。
ただ自分以上の人が職場にいるので安心しちゃってます。
あ、すみません、私もB型です。はい。




Q 08. 食べたら死にます な3種の神器!
①シュウマイは、子供の頃、集団食中毒になった時の、
子供会の遠足のお弁当のメインデイッシュだったんで、 
今でも大の苦手です・・・。
②味は大好きなんですが、大人になったら
乳糖を分解する酵素がなくなったようで、
牛乳が飲めなくなりました・・・。
③甘いもの・果物全般。




Q 09. 住みかにしている場所は何処?
何度も書いているんで正直に習志野市です。
丸三年になりますが、住みやすくいいところです。


 
Q 10. 法を犯した事は? 
かなりいろいろとありましたが、
現在時効になっていないものはありません。
今後も日本国内の法令に違反しないように努める所存であります。




Q 11. これを打ってる今現在眠い?
起きたばかりでちょい眠いです。
・・・つまらなかったので、夕方に加筆しました。



 
Q 12. 夜型それとも普通に昼型?
最近はすっかり夜が弱くなりました。
上司に「もう一軒行きましょう!!。」と言っていた私が、
一軒でこそこそ隠れて逃げるようになりました・・・。




Q 13. ドラマとアニメどちら派?
連続ドラマはまず観ないので、
子供と一緒に観ているアニメなのかなぁ。
一緒に「トムとジェリー」を観ていると無心になれます。




Q 14. 化粧するorしない?
おそらく「死に化粧」まですることはないでしょう。




Q 15. ボーリングは得意?
リングでは???。
井戸は掘ったことはありません。
ボウリングでは、すべて9点で、90点という記録を出したことがあります。(本当に!!。)




Q 16. 歌は音痴?
上手いか下手かは分かりませんが、
カラオケは嫌いです。滅多に自分からは歌いません。
接待で酔ったお客さんに無理矢理歌わされて、
銀座の高級店で「ゲゲゲの鬼太郎」を歌ったことがあります。
今もその店では「お墓の好きな人」と呼ばれています。
・・・間違いではありません。




Q 17. 機械は得意な方?
得意です。
パソコンも電化製品も「トリセツ」なしの独修です。




Q 18. メール派?電話派?
メールです。
電話は「間」が苦手です。




Q 19. 好きな動物は?
猫も犬もだいたいみんな好きです。
スズメバチだけは勘弁してください。
また刺されたら死んじゃいます。
二足歩行するネズミ系は駆除対象です。




Q 20. 貴方の性格はどんな?
凝り性。偏執。そしてすぐ飽きる。
それから、イソップ童話のキツネです。
「獲れないブドウは酸っぱいに違いない。」




Q 21. 今叫びたい事は?
もう酒はやめたぁぁぁぁ。
・・・無理無理。




Q 22. これを7人の人に回して下さい。
ほぇ。知り合いでブログやっている人、
7人もいないよぅ。
そんじゃぁ、大変恐縮ですが「リンク」の皆様の五名様。




メグテキ様と同じく、
お会いしたことのない、
金剛院のosyou様
御府内お先達の絆承様
そして最近勝手にリンクさせてもらったひでる様
このお三方と、
全然ブログの更新もお遍路もしていない断腸と、
お遍ラーズ二部(夜間コース)のジュニア
二人に回します。




よろしかったらお願いいたします。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ