さくらさく「ランチバイキング」

さくらさく

105-0001 港区虎ノ門1-12-14 虎ノ門第3神原ビルB1
参考サイト さくらさく 総本店(地図/写真/虎ノ門/居酒屋) - ぐるなび




ランチの食べ放題は数あれど、
千円を切るとなるとこれ、そうそうありません。




夜は50種類を越える日本酒や焼酎と、
干物とコシヒカリにこだわったこちらのお店が、
おにぎりを中心としたランチバイキングをやっていました。

おにぎりバイキング 


おにぎり数種、まぜごはん数種、
揚げ物、煮物、サラダ、と、惣菜いろいろ・・・、
お味噌汁。ってなかんじで、
なんと、税込たった850円。(お持ち帰り容器に詰め放題は750円。)




いやー、これで利益でるんですか!?。
和食だとカレーよりどんどん食べれちゃいますよぅ。
太るなぁ、これ。




お薦めです。




ただし、オリジナルソングが店内に流れていますので、
「おにぎり〜♪、おにぎり〜♪どれをたべよ〜ぅ♪
・・・・・・・・・・・さっくらさっくで♪」

という曲がしばらく耳から離れなくなりますのでご注意ください。



にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ ← 25位土俵際いっぱい!!。