息子達からの手紙

息子達からの手紙





→ 父の日2007




会社から帰り一息ついていると、
息子達が揃って、大きな声で、
お父さん、お誕生日おめでとう。」と、
この手紙二通をもらいました。




さて小5の長男のものは、
「お父さん好み」の和風の包み紙に、
銀の折り紙に書いた手紙が一通と、
日本伝統の子供から親へのプレゼント、
「マッサージ券」5枚です(笑)。

お父さんへ
今のところ約4041日間世話をしてくれてありがとう。
仁はお父さんにすごく感謝してるよ。
いつもいろいろな所に連れて行ってくれるし、
お母さんがいない時には、
どこかでごはんを食べさせてくれたりして、
とても助かっているよ。
そして今日7月25日たん生日

おめでとう

仁より

長男が生れてから今日までの日付は、
閏年や初日不算入があるので、
ちょっと数日間違っていますが、
それはご愛嬌。




そして小2の次男のもの。
手製の青い紙袋の中に、
紫の折り紙が一枚。
表には、
動物のシール四枚と

お父さんへ
いつもいろいろありがとう
中を見てね
↓↓↓

と、書いてあります。
その中(裏)です。

お父さんへ
お父さんはいつも会社ではたらいてくれて
とてもたすかっているよ
お父さんはいろいろかぞくのために
はたらいてくれるから
礼もいろいろやってあげたいよ
7月25日お父さんのたん生日だよね
お父さんたん生日

おめでとう


いやいや、ホントうれしいです。
頑張って仕事しないとね。





人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加中。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← どちらも応援クリックをお願いします。