豚珍汗(とんちんかん) その二

タヤパンの撮った豚珍汗

193-0832 八王子市散田町3-19-2
他の紹介サイト
http://takaotown.web.fc2.com/teishoku4.html
http://www.geocities.jp/sayapie3838/tonchinkan.html




→ 【余話・与太話】我が青春の八王子・高尾
→ 【食・酒】豚珍汗その一




仕事以外の「行動力」に、
定評のある当「お遍ラーズ」一同です。
「思いついたら」=「即行動」の公式は、
最近部長の私よりも、副部長のタヤパンのほうが、
顕著に見られる傾向にあります(汗)。




なんとそのタヤパンたら、
代休の今日、
愛車のシビック・タイプRで会社まで来て、
宿直明けのアリエネーとブタペンギンを乗せ、
西八王子に向かい、豚珍汗に伺ったようです。




先日、伺った際にマスターへ、
私の連絡先を残しておいたのですが、
なんと、今日の夕方、
このブログにお店を載せたことと、
うちの三人が今日伺ったことに対する礼を、
自宅の電話に頂戴したと、
かみさんからの報告がありました。




マスター、わざわざありがとうございます。
お尋ね頂いた私のメールアドレスは、
とりあえず、こちらになります。




→ このブログ専用の私のメールアドレス




さて、タヤパンの豚珍汗の報告ですが、
今日の深夜にここで更新される予定です。




→ タヤパンのブログ〜メタボ紀行〜




とっても楽しみに待っております。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ ← 応援クリックをお願いします。