DVD「秘仏開帳〜特別拝観の古寺・名刹をゆく〜」

しかしまぁなんですな・・・。
私、鈍感なもんですから、
花粉症なんつーもんは、
ガッツのない者の、
弱音に過ぎないなんていう、
誤った知識を持っておりました・・・。



そんな私が、この数週間、
目が痒くて仕方が無い・・・。




目が、かゆいよぅ〜。




ついにこの鈍感のおっさんすら、
花粉症になってしまったようです・・・。




さて、今日も「前ふり」と、
まったく関係なく恐縮ですが、
市内の図書館で借りた、
このDVDがとっても面白くて最高でした。




秘仏開帳 特別拝観の古寺・名刹をゆく [DVD]

秘仏開帳 特別拝観の古寺・名刹をゆく [DVD]



正直、私は「秘仏」反対派なんですけど、
このDVDは楽しかったなぁ〜。
とっても完成度高いですよ、これ。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。