浅草むぎとろ本店「むぎとろバイキング」 その二

バイキング 平日11時〜14時迄 食べ放題(税込)1000円
111-0034 台東区雷門2-2-4
公式サイト http://www.mugitoro.co.jp




→ その〇その一




さて今日は、
タヤパン(公休出勤)が現在セールス強化中の、
ターゲットに同行しました。




とりあえずどうにか、
来週につなぎ、丁度お昼時になりました。
「久しぶりに二人でジロろうか。」
いやいや二人とも今やジロリアン卒業生、
どこかヘルシーなランチに行きましょう。
すでにタヤパンと二人で行ったつもりでいたこちら・・・。
実は彼とは未訪問でずっと気になっていたようです。




浅草むぎとろ本店ビル  浅草むぎとろ本店




車で駒形橋の手前に到着すると、駒形堂のまん前で、
テレビの撮影クルーの姿が見えました。
私ですら顔を知っている女子アナウンサーがレポートしています。
なんとNTVの「おもいッきりイイ!!テレビ」の、
「アンタ邪魔だよッ(−−〆)ランチいきなり中継」真っ最中。




→ http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/lunch/080613.html




ひょっとすると我々二人、
ちょっと映っていたのかもしれません。




むぎとろバイキング  むぎとろ




入口で壺に一人千円投入し、
相席ですが、バイキングに突入。
麦とろ、三杯。腹パンパンです。




試供品のお菓子




最後に出てくる、売店で扱っているお菓子の試供品。
私はお菓子は苦手なのでタヤパンにすべて依託しました。




さてさて、タヤパン。
こちらのむぎとろの真価は、
コストパフォーマンスだけではないのだよ。



「身体の大掃除」は、
おそらく今日の夕方頃から始まって、
およそ数日間続くことになることでしょう。




にほんブログ村 グルメブログへ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。