TOKYO VINVIN (トーキョーバンバン) その三

TOKYO VINVIN (トーキョーバンバン)

100-0006 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルB1
参考サイト http://r.gnavi.co.jp/g851545/




TOKYO VINVIN その → 




さて、今日はまた三ヶ月に一度の毎度の労使協議会。
半強制的に無償の休日出勤を強要された上に、
「労」からの不満を一方的にに突き上げられて、
ストレスは溜まるばかりの、
「使」とは名ばかりの、
悲しき中間管理職軍団の私達・・・。




会議終了後、ここ一年ばかり、
行われていなかった懇親会。
昨日、安い店を探してくれという依頼を受け、
いつもみんなで自腹で通っている、
こちらに電話してみました。




そんな訳でさすがに写真はありませんが、
20人近くの大人数で伺ったんですが
パーティも予算に応じて、
飲み放題でなかなかの料理を都合してくれる、
このお店サービスに、みんな大満足。
「労」側もまたの他の機会に、
ここを使うと言ってくれました。




しかし、なんと大変お世話になったI店長が、
来週他店へと転勤となってしまうそうです。
そんなに毎週通っている訳でもないのに、
いつも私の名前を覚えていてくれて、
毎回爽やかな応対をしてくれました。




店長、いつもありがとうね。
今日もご馳走様でした。
新しいお店でも元気で頑張ってください。
さらなる活躍を期待しております。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログへ ← どちらも応援クリックをお願いします。