PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」 その二

公式サイト http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/enter.html




PSPモンスターハンターポータブル 3rd」 → その一




朝は私のチームの当番日で、
無償の早出の金曜と同じ時間に出社しました。
そして今日は"丸の内分園"で起きた不祥事から、
ちょうど一週間目の水曜日。
私の中では良かれ悪かれ、
今日中になんらかの結果を出したいと考えていました。
しかし日本最大級のこの超大企業のこちらです。
交渉するにも、お詫びするにも、
そのプロセス・順序を間違えては逆に大問題になってしまいます。
各方面にそれぞれ「ここだけの話」として、
段取りを詰める作業がとても難しい・・・。
朝一で各方面にアポを求め、
同時に当社事業部の最高責任者でもある、
園長の予定を抑えて準備万全。




モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP




そしてその一相手である一部署のアポまで、
ほんの少しだけ時間が出来ました。
ここで子供達との約束である、
このゲームソフトを求め、
直近の家電量販店に行って見ました。




家電量販店前の大行列




予想通り、大行列が伸びていたものの、
タイミングが良かったのか、
すぐに一本目をゲットしました。
しかし案の定「お一人様一本限り」。
ダメ元で二周目に並ぶと、
意外にもすぐに二本目もゲット。
わずか30分で、この人気ソフトを二本手に入れました。
とにかく父ちゃんの任務を完了し一安心。
次は仕事の上の任務、急いでクレーム処理に戻ります。



こちらも、いろいろとあったものの、
どうにか平穏無事に事が済みました・・・。
実際、まだここの実動部隊員とは、
腹を割って語り合ったことも少なかったので、
今回は逆にいい機会になったと思います。
しかし、ホント疲れ果てた・・・。



さて常務である園長、
今回の私の一連の労を、
ねぎらってくれようと思ったのか、
夜に一席、誘われたものの、
このゲームソフトを首を長くして待っている、
二人の息子達の為に断わってしまいました。
・・・園長、どうもすみませんでした。





モンスターハンターポータブル3rdが二つ




二つのこの「モンスターハンターポータブル3rd」に、
大喜びで、私の帰りを迎え入れてくれる息子達。
うん、これ、ただゲームのゲットを喜んでいるだけなんだけど、
息子達が喜んでくれると、疲れも吹っ飛ぶというもの。




おいおい、しかしオレ、どんだけ親バカなんよ。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。