博多劇場 八重洲店

営業時間 11:30〜14:00/16:00〜23:00
定休日 日曜・祝日
104-0028 中央区八重洲2-6-5




お馴染みの無償の早出の金曜ですが、
実は来週月曜日も一日休暇を取っていて、
今日を乗り越えれば、夏休み第二弾の三連休♪。
"神田分園"の朝礼を終えると、ゲリラ豪雨に襲われたものの、
あっしの頭はもう三連休で一杯のパッパラパー。
突如"丸の内分園"絡みで課題が発生したものの、
そんなもんは来週に持ち越しちゃえぃと、
いーじゃん、いーじゃん、クップクプー♪。
ドラえもんでは、よく過去ののび太が、
未来ののび太と喧嘩していたことが思い出されますが、
のび太同様、来週の私のことなんて、
そんなもんは全く考えておりません。(笑)





→ 今日はなにを食べようかなぁ! : 博多劇場 八重洲店




博多劇場 八重洲店  





一昨日のこの元パズーさんの記事をみて、
今回もストーキングしてみました。
「博多劇場・八重洲店」さん。
「営業中」ではなく「開演中」とか。





浅草開化楼の番重  店内



元パズーさんの記事でも読みましたが、
細麺の博多ラーメンではなく、
店頭に浅草開化楼の番ですが置かれています。
店内は、屋台を彷彿とさせる、
ビール箱に座布団が置かれて、
カウンターに並んでいます。



ランチメニュー(表)  ランチメニュー(裏)





ランチメニューはこの通り。
ガッツリ系を謳っており、
ご飯大盛りは無料のようですが、
お代わりは一杯100円とか。
+200円のプラスワンメニューもとても気になります。




鶏唐揚げ定食(500円)  鶏唐揚げ





一番人気と思われる、鶏唐揚げ定食(500円)。
さすが、こりゃワンコインとは思えないCPです。




・・・が、、、やはりまだランチ営業に不慣れのようで、
単純なオーダーミスもありました。
しかし試してみたいメニューがまだ一杯ありますもので、
近いうちにまた再訪したいお店です。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。