井筒屋 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
103-0014 中央区日本橋蛎殼町1-6-5




彼が絶賛する飲食店や食製品は、
必ず閉店・絶版となるという、
フードクラッシャー、ロベルト清水。
その彼が中央動物園に転勤以来足繁く通った喫茶店が、
やはり数日後に閉店となるとか・・・。
さすがは"食の死神"ロベちゃんです。




井筒屋  閉店のお知らせ




蛎殻町の喫茶店・井筒屋さん。
創業は明治二十三年(1890)といいますから、
122年の歴史を誇る老舗です。
ロベルトが来てしまい申し訳ありません。
上司としてお詫び申し上げます。




今日のサービスランチ  店内




ランチは千円以下と決めていますが、
今日のサービスランチをセットで頼みましょう。
細長い店内は、サラリーマンの憩いの地になっています。



カツカレー〔飲み物セット〕(1000円)  カツカレー



カツカレー〔飲み物セット〕(1000円)。



派手さはありませんが、
友達の家で食べる美味しいカレーといったところ。
ロベのいう接客の丁寧さはよく分かりました。



ホットコーヒー



食後ゆっくりコーヒーが飲めるから、
この1英世はけして高くないね。
閉店は残念です。。。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。