ラーメン二郎 京成大久保店 その二百二十三 〜サイベックス 習志野店 (閉店)〜

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150
151152153154155156157158159160161162163164165166167168169170171172173174175
176177178179180181182&183184185186187188189190191192193194195196197198199200
201202203204205206207208209210211212213214215216217218219220221222

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記



激動の一週間の疲れが残る、
へろへろの雨の土曜日。
今日は知人と、
アフター二郎でダーツに行く約束をしています。




ちょっと遅めにシャッター前。
なのにこんな時間でPPで吃驚。
程なく黒烏龍茶が登場し、
続き、リンシャンと他一名です。



四人で連なって入店し、
ご機嫌の眉さんとわいわいと談笑。
知人が眉さんに、
ちょっとしたプレゼントをして、
眉さんのご機嫌は更に絶好調。
しかしそこで独り恐れていたのは、
最年長の黒の兄さん。
あ、確かに1stロットはこの4杯だけですか。。。




あたしゃバカでした。
奥様がいればいつも自動ヤサイですが、
前回、助手さんだけでは増されなかったもので、
つい「ヤサイ」コールしてしまった・・・・。


つけ麺[汁]ヤサイ  つけ麺[麺]アツモリ




つけ麺(750円)アツモリ・ヤサイ。



眉さん、ヤサイと具が多過ぎて、
麺がつけられません。。。
食べても食べても、具が尽きぬ丼です。



あやうく、ジロリアン人生初の撃沈の危険性がありました。
しかしどうにか完食して家に一旦帰ればば、
汗でビチャビチャなのに、
「あれ傘持って行かなかったの?」と間違われる始末。




ダーツをする次男




→ http://www.narashino.cybex.jp/



さて次男を迎えに戻り、やって来ました。
人生二度目のネットカフェ、サイベックス習志野店。
四時間パックでダーツを投げて投げて投げまくった。。。。





→ 人生初のネットカフェ





ブル



間近で見れば結構大きなこのブルを目指して投げるんだけど、
前後左右に大きくズレるズレる。。。



四時間で折れたポイント



折るに折ったりこのポイントの山。
今回の最高点は477点でした。
次こそ500点突破を目指します。



さてここでお知らせです。




実は今日店を出る時に、
知人が眉さんにご挨拶をした際に、
プレゼントのお礼を受けて、
「鍋がやりたいんですけどいいですか?」と訊ねました。
当然OKとのことですので、
我が家のマンションのBBQコーナーで、
「眉鍋会2012夏」を開催致します。
日時は秋田に転勤するというリンシャンの都合により、
今回は7月7日(土)と決定致しました。
参加して頂ける方は、メール、コメント、Twitterフェイスブックまで。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。