そばいち ペリエ海浜幕張店 その六

営業時間 7:00~22:00(土日祝〜21:00)
定休日 年中無休
261-0021 千葉市美浜区ひび野2-110 ペリエ海浜幕張
公式サイト https://shop.jr-cross.co.jp/eki/spot/detail?code=f19720




そばいち ペリエ海浜幕張店 
その → 
いろり庵きらく ペリエ津田沼店 
その → 
いろり庵きらく 南船橋
その → 
あじさい茶屋 新習志野店 
その → 





【前の記事】

⇩ ⇩ ⇩




三井アウトレットパークバイク駐輪場にレブル1100を停める  北海道そばさくらは大行列




さて、習志野梅林園で、
メジロを撮影した後に、
最近のお気に入り、
「北海道そばさくら・プレナ幕張」
に、レブル1100で行ってみるも。
店外に順番待ちの大行列が出来ていました。
「一名様」であれば、
すぐに呼ばれるかもしれない。と、
「ゾウクボ 1名」と、
名前を書いて待ってみても、
なかなか呼ばれなかったので、
名前を二重線で消し諦めました。



北海道そばさくら プレナ幕張店
その → 



ペリエ海浜幕張  そばいちペリエ海浜幕張店



てな訳で、JR海浜幕張駅の、
そばいちペリエ海浜幕張店へ、
1年7ヶ月20日ぶり5度目の訪問。
ん?、そんなにご無沙汰だったっけか??



駅そばロボット



初稼働から二年近くになりますが、
駅そばロボットは今日も元気に動いています。
ただ、蕎麦を茹でる湯気でガラスが曇り、
はっきりとはその勇姿は見えません。



壁のおすすめメニュー  券売機の画面
購入した食券



実は北海道そばさくらでは、
カレーつけ汁にするつもりだったので、
壁のオススメメニューを大盛でお願いします。
コチラの券売機は厨房に直結しているので、
わざわざ食券を提出する必要もなく、
まるで大病院の支払清算のように、
番号で出来上がりの呼び出しがあるのを待ちます。




豚肉と玉ねぎのカレー蕎麦(650円)+麺大盛り(140円)




豚肉と玉ねぎのカレー蕎麦(650円)+麺大盛り(140円)。




カレー蕎麦を手繰る




出汁は蕎麦のもののようですが、
カレーのスパイスはかなり本格的で、
滝汗クリステル必至のカレー蕎麦デス。




カレー蕎麦湯  完食完飲




コチラもポットの蕎麦湯があるから好きなんデス。
しっかりカレー蕎麦湯をKKして大満足デス。