管理人急病によるブログ休止のお知らせ その二

お世話になった病院




→ 管理人急病によるブログ休止のお知らせ その一



さてTwitterではずっと実況しておりましたが、
本日の朝、どうにかこうにか、
三途の川の手前にゆく!!十泊十一日・どん底肝機能再生ツアー[血尿付]」
・・・から帰宅(退院)致しました。


3月27日(水)入院して一週間は、
点滴と尿道カテーテルにより、
べッドの上にほぼ釘付けでありました。
4月3日(水)激痛で悲鳴を上げながら、
カテーテルを抜いてもらった後、
これまた屈辱的な格好でチョー痛い尿道カメラを通し、
膀胱の内部を見せてもらいました。
まだまだ出血しやすい状況にありながら、
腫瘍でも癌でもなかったそうです。



何回も行われた血液検査の結果ですが、
まだまだとんでもない肝機能で、
通常の方ならば「即入院」の値ですが、
徐々に毎回良くなっている傾向が見えた為、
僕の肝臓はまだ生きているようです。



こうなると治療は「安静」しかないとのことで、
「断酒」を誓い本日の退院が許可されたという訳です。
先生が言うには、あくまで「一時退院」だそうで、
体調の激変、排尿困難、38度以上の高熱があったら、
救急外来に来るように言われています。



帰宅してからなぜか微熱がぶり返し、
先ほど37.8度になったものの、
また少し下がり安心しました。
出来ればもう入院はしたくないね。




さて来週一週間は自宅にて療養させて頂き、
4月15日(月)をメドに出社出来るよう体調を整えます。
ブログもやはりその間は休止致しますが、
出来ましたら、4月13日(土)、
ラーメン二郎京成大久保店 その二百六十三
・・・で、復活する予定です。



皆々様にはご心配・ご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。
いましばらくお待ちくださいますよう、
伏してお願い申し上げます。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。