こってりらーめん なりたけ 津田沼店 その四

274-0825  船橋市前原西2-11-7




こってりらーめん なりたけ 津田沼店  その → 





今日は本来、電話番の予定ですが、
どうしても早退しなければいけなってしまい、
午前ちうで失礼しました。



こってりらーめん なりたけ 津田沼店  券売機



津田沼に到着してから、
ちょっと遅い昼食に、
久しぶりになりたけってみました。



しょうゆ辛ねぎらーめん(880円)  しょうゆ辛ねぎらーめん(880円)【上】




しょうゆ辛ねぎらーめん(880円)。





麺  チャーシュー



食べている最中は美味いんだけど、
このネギが後々まで口中に残って後悔するんだよねぇ〜。




スープ
  KK(完飲完食)




あーあ、このアブラと塩分をKK(完飲完食)しちまった。



店内改装臨休のお知らせ




7月16日(水)〜7月23日(水)は店内改装で臨休だそうだから、
なりたけらーはご注意ください。