タージマハール 新橋店 その二

営業時間 11:00〜13:00/17:30〜21:00
定休日 土曜日・日曜日
105-0004 港区新橋4-3-11 やなぎビルB1F





タージマハール 新橋店 → その一



タージマハール  地下へ降りる階段



朝の暴風雨が嘘の様に止んで、
すっかり晴れ上がった火曜日デス。
さてちょっと気に入った店があると、
何度も通う”定点観測”症は不治の持病。
そんな訳で一週間と開けずに、
五日ぶり新橋タージマハールへ、
二度目の廟参。
お?、タイミングが良かったのか、
地下に降りる階段に行列はありません。




ランチメニュー  サラダ


二度目の今日は、
必ずや筆頭メニューを食べようと、
心に誓っておりました。
豚バラ肉の香辛料焼??
期待で胸が膨らみます。
今月の特別メニューの、
ワンプレートとは異なり、
まずはたっぷりのサラダの登場。
オリジナルのドレッシングをかけて、
食前にしっかりと野菜を摂り、
血糖値の上昇に備えます。




バラカリ【中辛】(900円)+ライス大盛(100円)






バラカリ【中辛】(900円)+ライス大盛(100円)。




バラカリのカレー皿  バラカリをライスにかける



あまりに暖かくなったので、
汗を掻きたくなくて中辛にしました。
これまたインドカレーには珍しい、
豚バラ肉トッピングなんですが、
カレーの香辛料と二段スパイスになっいて、
唸るような組み合わせに仕上がってます。



スプーン上げ  KK




これから暑くなって食欲がない時(?)には、
これたまらなく重宝しそうなメニュー。
これまた瞬殺でKKでございます。
これなら三杯いけそうな気がする〜。




食後の行列




食後会計して店を出る時には、
階段にはびっちりと行列が並び、
店の外に溢れていました。
やっぱりココはシャッターがオススメです。




紀尾井町のハナミズキ