サンティ 大久保店 その二

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日 年中無休
275-0011 習志野市大久保3-12-5
公式サイト http://www.shanti-peace.com





サンティ 大久保店 → その一






ダンスパーティハッピー




とりま昨日の雨は止んだものの、
何とも微妙な曇り空の日曜日。
一応、母の日とのことなので、
実母が持っていなそうな紫陽花、
ダンスパーティーハッピーの青を買って届け、
そのまま毎度お馴染みの、
地元商店街をママチャリで、
ランチゾンビ徘徊。。。




サンティ 大久保店



何となくカレー気分になり、
いくつかマヨいに迷ったモノの、
9ヶ月ぶりにサンティに訪問しますた。



ランチメニュー




エイドリアンのお兄さんは、
帰国したのか不在ですが、
フロア係はチョット、
鳩摩羅什に似たお兄さん。



鳩摩羅什




ランチメニューは変わらず、
ナンは”大”のみ無料とありますが、
鳩摩羅什兄さん曰く、
ナンはお代わり無料とか。




サラダ





まずは普通にサラダ登場です。
セットがすべて揃うまで、
食べずに待とうと思いましたが、
鳩摩羅什兄さんが、
「そこにフォークあるやぉう」と、
熱心に世話を焼いてくれるもので、
仕方なく先に食べました。(^_^;)




Bセット(990円)   キーマカレーとザグチキンカレー





Bセット(990円)。
[カレー2種類・ナン&ライス・サラダ・ランチドリンク]
【ナン大、キーマ(激辛)、ザグチキン(激辛)、ラッシー】






キーマカレーをナンにつける  ザグチキンカレーをナンにつける




最近乱立するインド料理店の調理人は、
「普通の日本人がインドで、
寿司屋をやっているようなもの」
と、実しやかな噂がありますが、
ここのカレーは老舗の支店らしく、
日本人好みの美味いカレーが食べられます。




おかわりナン  KK




すでにかなり腹パンですが、
カレーをかなり残し、
ナンが残り少ない時点で、
またまた鳩摩羅什兄さんに、
熱心にナンのお代わりをススメられ、
ありがたく小さめを頂きました。
兄さん、ナマステです。



ラッシー