フルタ製菓「チョコエッグ スターウォーズ2」 その三

公式サイト http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg.html




フルタ製菓チョコエッグ スターウォーズ2」 → その一その二
フルタ製菓チョコエッグ スターウォーズ1」 → その一その二
→ タカラトミーアーツ「スター・ウォーズ ボトルキャップコレクション」
→ 映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」
→ 映画「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」
黒澤明監督作品と「スター・ウォーズ」シリーズ → その一その二
→ 「スター・ウォーズ」関連の記事





フィギュア・リスト




あまりにダブりが多いもので、
もう諦めたつもりでしたが、
昨日、近所のスーパーで、
コンビニの定価よりも、
ちょっと安く売っていたもので、
ついつい二つだけ買ってしまいました。
するとなんと奇跡的に、
今まで出なかった二つをゲトしたのです。





C-3PO  ファースト・オーダー  スペシャル・フォース ザ・ファイター





待望の、C-3POと、
ファースト・オーダー スペシャル・フォース ザ・ファイターです。





ゲトした全12周






これにて14種中、
12種をゲトしましたので、
もう満足致しました。
ありがとうございました。