五六八そば 浜松町本店 その二

営業時間 11:30〜14:30/17:00〜23:15
定休日 土曜日*1・日曜日・祝日
105-0013 港区浜松町2-12-12




五六八そば 浜松町本店 → その一
虎ノ門 五六八そば  → その一









てな訳で、午後イチ、
東京モノレールに乗る為に、
浜松町にてランチでございます。





五六八そば浜松町本店





三年半前に一度伺った、
ランチタイムは、
中盛、大盛無料の、
(×)ゴロハチ
(○)イロハの浜松町本店に、
行ってみました。




メニュー  おすすめ肉そばメニュー



前回は確かもりそば大盛で、
後半少し飽きた記憶が。。。
今日はおすすめの肉そば系にしよか、
知らんけど。




卓上の調味料

 


卓上の調味料は七味のみで、
割箸、爪楊枝、ウェットナプキン。




とろろ肉せいろ(920円)+大盛(0円)




とろろ肉せいろ(920円)+大盛(0円)。




大盛の蕎麦  つけ汁




あれれ?、
前回より大盛ちょっと大人しい??
値段20円しか変わってたいもの、
この量でも大したもんか??
てか、これつけ汁に、
とろろ入っているんかいな??





かき混ぜたらとろろが出てきた  とろろ肉せいろを手繰る



かき混ぜたら、
確かにとろろ出てきました。
かなり辛めのつゆですが、
この蕎麦にはよく合います。



蕎麦湯を注ぐ  とろろ肉蕎麦湯





蕎麦湯は催促しなければ、
ポットを頂けません。
お茶のポットがヌルかったので、
蕎麦湯もと懸念しましたが、
こちらは熱々でした。




KK




まあまあ満足な完飲完食、
M3Z-KKでございました。







てな訳で、アポにギリギリ猛ダッシュ
鼻からとろろ肉が出そうになりました。

*1:夜の部予約のみ営業