蕎や 本田 その二

営業時間 11:30〜14:00/17:30〜22:30
定休日 月曜日(12月31日は営業)
273-0005 船橋市本町4-40-23






蕎や 本田 → その一






ラーメン二郎京成大久保店の行列




さてさて、本日も、
朝イチは在宅テレワークで、
その後は直行直帰の得意先廻り。
明日もシャッターの予定デスが、
「隙あらば眉二郎」と、
都内に出発する前に、
ラーメン二郎京成大久保店に、
PCXで行ってみるも、
10:50ですでに開店していて、
ご覧の通り長い行列が出来ていて、
尻尾を巻いて退散しますた。





蕎や本田とPCX150



てな訳で、
一昨日伺ったばかりデスが、
またまたPCXで、
蕎や本田に二度目の訪問。





カレーつけ蕎麦【冷】(1000円)+大盛り(220円)




カレーつけ蕎麦【冷】(1000円)+大盛り(220円)。





大盛の三段  カレーつけ汁




初回は大盛分のせいろは、
後からの登場でしたが、
今回は三段どんどんどーん。
カレーつけ汁は、
所謂蕎麦屋のカレーよりも、
本格的なスパイシーな香りデス。




カレーつけ蕎麦を手繰る




思いの外辛みもありますが、
意外なシャッキリ玉ねぎで、
豚肉もたぷーり具沢山。
これはこれで蕎麦に合うね。




蕎麦湯を注ぐ  カレー蕎麦湯




濃い目のたぷーり蕎麦湯を注ぎます。
蕎麦湯にも良く合うカレーデス。




KK




もうチョット食べたいくらいな、
物足りなさはありますが、
"まずまず満足な完飲完食"の
3MZ-KKでございました。




r.gnavi.co.jp