DAYTONA DT-01

公式サイト https://daytona-talk.com/dt01/


さて本日も、
在宅&直行直帰の予定で、
午前ちう事務処理の後に、
ランチは自宅でチャチャっと、
簡単に済ませてしまったので、
貯金ネタにするつもりだった、
インカムネタでスンマソン。



makoto-jin-rei.hatenablog.jp



チャリやバイクに使えたら!
と、今年三月にこの、
Bluetoothスピーカーを買いましたが、
チャリではなかなか重宝ですが、
バイクではやはり全然使えない。。。




makoto-jin-rei.hatenablog.jp




先日の九十九里プチマスツーリングで、
すっかりインカムが欲しくなってしまい、
とりまこのデイトナのものをポチりました。







つるしさん愛用の、
サインハウスの
B+COM SB6Xにするか、
このカイソー愛用の、
デイトナの、
DT-01か迷いましたが、
最終的には、
タンデムでも使いたく、
アライのRX7-X、
OGKカブトのASAGI
両方に装着したいので、
まずは値段の安い、
デイトナにしてみました。
使ってみて、
これで満足ならもう一台、
不満ならば、
チャリ代の5%還元で、
サインハウスを買うつもりデス。




DT-01届く  DT-01




で、昨夜届いた、
デイトナ DT-01デス。
まずは一番よく使っている、
OGKカブトのジェット、
ASAGIに装着致します。





ヘルメット内にスピーカーを装着





アライのフルフェイス、
RX7-Xと違って、
チークパッドに、
スピーカー用の穴がないので、
多少耳の部分が厚くなり、
なんや窮屈になりましたが、
我慢出来ないほどではありません。





ヘルメットに本体を装着  アームマイクを装着




折角ジェットなので、
アームマイクを採用しました。
なんかインチキパイロットみたいで、
ちょっと照れ臭いデス。




で、今日の直行直帰に、
早速利用してみたんデスが、
しかしなんですぐに、
インカム買わなかったんだろ。
音楽はなかなかクリアに聴こえるは、
電話もヘルメットしたまま取れるは、
もう便利過ぎちゃって、
インカムなしのバイクなんて、
絶対考えられない。
このデイトナで充分なので、
しばらくしたらもう一台購入します!




なんかチャリ用のインカムも、
あったら便利ぢゃないゾウ??
🐘