ホンダ PCX150〈ABS〉(2BK-KF30) その十三

公式サイト https://www.honda.co.jp/PCX/




ホンダ PCX150〈ABS〉(2BK-KF30) 
その → 123456789101112
→ 「PCX150」関連の記事







endurance-parts.com





結局ポチってしまった、
PCX150のカスタムシート。。。
○| ̄|_




カスタムシートTYPE L




うん、なかなかの重厚感。
純正シートをベースに、
加工したものなので、
底板は純正そのままで安心。
(≧∀≦)



シートのヒンジ




ヒンジの取り外しも必要なく、
このナット二本を外して、
交換するだけなんデス。
( ・`д・´)



カスタムシートに交換したPCX150①  カスタムシートに交換したPCX150②

カスタムシートに交換したPCX150③  カスタムシートに交換したPCX150④





う〜ん、なかなか、
かっちょいいんでないの。
思ったよりも高級感あるなぁ。
背もたれもあるんで、
長距離乗っても、
疲れが軽減するんぢゃね??
よっしゃー、どれ?どれ??




ほぇ!?
・・・正直固くて座り辛くね......??
(´-ε-`)





カッコよさの為には我慢、我慢。
イヤになったら元に戻そう。。。
(´-`).。oO








さて、あともう一つ欲しいのは、
オーリンズのサスペンションなんですが、
いくらなんでもさすがにこの、
原チャに毛の生えたようなバイクに、
原チャが買えてしまうような、
165,000円という、
この値段にはちょっと尻込み。。。
すっかりオオカミ少年ではございますが、
これにてPCXのカスタムは終了デス。
(`_´)ゞ



しっかし、もう、
どんだけ無駄遣いしたんだか。。。
Σ(□`;)
 



自分への戒めにココに貼っておきます。
┐(´д`)┌



【カスタム部品・グッズ】
www.honda.co.jp

[asin:B07GXLZRV3:detail]
https://www.mercari.com/jp/items/m58167106964/www.mercari.com
endurance-parts.com
【周辺グッズ】workman.jp

www.babel-blog.com

(Amazon貼付のサイズはなるべくMを選択しています)